「A LOT OF」 TAGRO (Daito Comics)

こちらは初期短編集。98〜99年初出のバカなものやエロエロなもの十一作品収録。

同時期に描かれたもののわりに、作品によって絵柄の変化が大きい。
「変態生理ゼミナール」に収録されてる五つの短篇もかなり変化に富んでるし、例えば掲載誌とかで意図的にタッチをかえてたりしてるのかなあ。

えー、内容に関しては複乳*1ネタ多数で、そのへんは何とも言いようがありませぬ。
えろネタとしては寧ろ萎えるし、笑えもしないし、困るなあ。
でも、”複乳のTAGRO”とか呼ばれた時代もあったらしくて、これはこれで支持者がいたりいなかったりするのかも。知らん。
「2 PIECE」が何気なグロさとバカさで面白かった。エロを評価するなら「***大好き奈々子ちゃん」*2
「特殊映研」はキャラクタが良い。

*1:乳が4つ以上ある

*2:あんまりなタイトルなので伏字すまんです。