「紅」をくれないか。

集英社スーパーダッシュ文庫から刊行されている「紅」のアニメ化あわせの新刊について、憤りの声が多数上がっているご様子。


http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=4219


これまでの刊行ペースと作者の筆の遅さを鑑みて(今回の)話を最後まできちっと書いてから出すとなると……早くて半年後くらい? それだと完全に売り時を逃がしちゃうわけで、もうちょっと同情的な声が出てもいいんじゃないかなー。
リッパーさん的には、アニメ脚本なぞを併録してページ不足を補うくらいなら山本ヤマト氏のマンガ版「紅」を一挙収録とかにしておけば不満の声もだいぶおさえられたんじゃなかろうかと思ってますが。


それとですね、いつまでたっても続きが出ないシリーズとかあえなく打ち切りになってしまう作品がいくつもあるなか、話が終わってなかろうが水増しされてようが新刊を出していただけるのはそれだけでありがたいことなんじゃないかとワタクシ思うわけですヨ。


涼宮ハルヒの驚愕」が本編100P+アニメ脚本やファンブック的な何かとして出版されたっていいじゃないか。
キョンと佐々木嬢の中学時代を描いたスピンオフが刊行されたっていいじゃないか。
薄い本は短時間で読めていいじゃないか。
アニメ版「紅」がオサレOPになってたっていいじゃないか。
ガチ幼女になった紫がちっとも可愛くなくてもいいじゃないか。
DVDのCMもあれはあれで面白……ごめん、それは否。


http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20080426/1209210854


うーぱーさんはいい人だ。