ナイトウィザード 第1回セッション

ゐんどさん主催の「ライトノベル読みとTRPGをしよう」第1回は無事に終了。
やー、久しぶりの(実プレイは10数年ぶり)TRPGは楽しかった!
 ワタクシの蓮くんは話の主軸からやや外れたところにいるキャラだったこともあって、貴嶌姉弟や主従コンビの間をちょこまか動き回っておりました。
ホントはもっとキャラ立てさせる方向で進めたかったんだけど、巫々子さま&宗介くんのおいしすぎる主従関係wにはなかなかつけ入る隙がなくてのう…。
それなら暁の方にくっついていけばよかったのかしら? あと、蓮くんの性別は結局明かされませんでしたとさ。


(関連)
GM:ゐんどさんdeltazuluさんいちせさん永山さん平和さん