TRPG体験会 第1回 もうすぐ

 GMのゐんどさんのところでプレイヤーキャラクター全員分が公開されました。
やー、改めて見直してみると、ワタクシ持ちキャラの蓮たん、ちょっと趣味に走りすぎたかも。
あえて性別不詳にして、流れ次第で男子にも女子にもなれるように考えているのだけど、
楯くん*1に絡んでいくのに女装少年ってのは……。
GMにはラブコメ路線を期待されてるようだし、これで男の子はさすがに自重するべきデスカw
 暁*2は「あけセンパイ」巫々子*3には「みこセンパイ」と呼びかけるのに、
楯宗介だけ先輩扱いしない年下キャラ路線とかよさそう。
さて、「宗くん」or「そーすけ(呼び捨て)」どっちで呼んだ方がより萌えるか考えよう。




*1:プレイヤー:平和(id:kim-peace

*2:プレイヤー:deltazulu(id:deltazulu

*3:プレイヤー:いちせ