青橋由高 「純情 彼女は剣道部!」 (美少女文庫)

幼い頃に両親を事故で亡くし、強くあろうと剣術にうちこむ洋。
そんな義理の弟が好きでたまらない姉の優羽子。
そこに美人の従姉も加わって…!?
 彼女は〜というより「お姉ちゃんは剣道部」なお話。
洋くんが剣士でトラウマ持ちなこともあってか、青橋作品では珍しい漢くさいノリが微妙に新鮮なカンジ。
わりと硬派な雰囲気なのに、エッチでは女性主導で男が受け身ってところはいつもの青橋さんですね。
体臭を嗅がれて興奮してしまう晶菜ねーさんのフェチっぷりがおもちろーい。
本命はいちおう優羽子なんだけど、そっちは普通の世話焼きツンデレ姉なので、ワタクシ軍配では晶菜>優羽子ですじゃ。


感想リンク:
青橋由高さん(解説)
元さん
こぼさん
koutokuさん

純情~彼女は剣道部! (美少女文庫)

純情~彼女は剣道部! (美少女文庫)