わかつきひかる 「歌劇団プリンセス ふたりは一緒!」 (美少女文庫)

卒業公演の娘役エトワールに抜擢された悠里。
周囲からの嫉妬に傷つけられた悠里はさらに幼い頃から兄のように慕っていた誠司先生に純潔を奪われてしまい…。
大正浪漫な歌劇学校で繰り広げられるラブラブ調教もの。表紙は二人だけどドレスの娘がメインで袴はサブ扱い。
前向きで健気で惚れっぽい悠里が非常に可愛らしくて善き哉。
舞台にかける想い、役をめぐっての諍いや愛する友とのすれ違いなストーリーはなかなかに読み応えがあるし、
悠里と誠司との関係に加え、環との百合愛が絡んでいくエロ展開も充実の面白さ。
わかつき作品では「姉サンタ」「ボディーガード上等」に並ぶ良作といっていいかも。


感想リンク:
元さん
こぼさん
koutokuさん
青橋由高さん