七海ユウリ 「恋してキスして死神ガール」 (美少女文庫)

神父見習いの聖也の前に現れた死神のシエル。徳の高い者の魂を得ようと聖也の命を狙いはじめて…。
死神少女が天然ボケと身持ちの緩さで神父見習いの少年を堕落させていくエロエロコメディ。
信仰と性欲の狭間で揺れ動く……こともなくわりとあっさり煩悩に敗北してしまう主人公の何となさけないことよ。
教会(神前)でやっちゃったり、幼なじみのシスター見習い(サブヒロイン)にもくわえられてみたり、
深津薫*1の爪の垢でも煎じて飲ませたいところ。
命を狙っていたはずが身体を重ねるうちに……という定番展開。サブヒロインとのエッチもあるんだけど、流れとしては死神少女ルート一直線の非ハーレムエンド。
同レーベルの死神モノと比べると、評価は「ラブデス」>「恋キス死神」かな。

恋してキスして死神ガール (美少女文庫)

恋してキスして死神ガール (美少女文庫)

*1:by「煉獄のエスクード