みかづき紅月 「プリンセスは委員長!」 (美少女文庫)

留学生としてやって来たアルタ公国のお姫様。シャーロッテは委員長になることに!?
 イラストはみさくらなんこつ先生。
「サムライガール」の直×刹も相当なものなんだけど、こちらの仁&シャーロッテはさらに輪をかけたバカップル。
図書室で性欲処理しようとしたり、それを目撃して「わたくしが治めてさしあげなくては!」と言い出すのは一国のプリンセスとして如何なものか。
委員長になりきるために眼鏡&三つ編みスタイルになっちゃうズレたところはちょっと可愛いかもしれぬ。
雰囲気は軽いし概ね楽しく読めはするものの、ストーリー上のツッコミ所は多く、叙述ミスもいくつか。
んー、プリンセスが両手大剣振り回しながら委員長として大活躍!? …なバカ話だったらもっと面白かったかもしれない(それなんて洋モノサムライガール


感想リンク:
青橋由高さん
周成林さん
tauさん
koutokuさん

プリンセスは委員長! (美少女文庫)

プリンセスは委員長! (美少女文庫)