谷川流 「涼宮ハルヒの分裂」 (角川スニーカー文庫)

春休み最後の日、キョンが久しぶりに会った中学時代の友人が涼宮ハルヒSOS団に新たな事態をもたらすことに…。
今後の展開の鍵をにぎってそうな新キャラ登場。
佐々木さんの台詞は森永理科で脳内再生されておりました。たぶん”ボクっ娘”なせい。好みです、ええ。
分岐してるところはストレートに解釈すればどちらかがもう片方を上書き、流れからいって β→(何者かの介入)→α かなあと予想してるのだが、はてさて…。
もう1つ特に気になるのが、α-1の最初の電話の相手とα-6の拍手してる女の子。何者なんでしょうね。ワクワク。

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)