富求乱児 「悦楽のテーマパーク」 (二次元ドリームノベルズ)

特撮番組のヒロインとして人気のアイドル・小園内ミナ。恋人を人質にとられた彼女が挑むのは闇のテーマパークであった。
ぬるぬる触感迷宮、肉舌ジェットコースター、噴水直撃フリーフォール、…詳しい解説はしないけど、
バカバカしくも末恐ろしい性感激震アトラクションの数々に笑っていいやら、脱力していいやら、興奮していいものやら、もうさっぱりわかりません。
ああ、二次元ドリームでしか読めないセンスオブワンダーがここにある。
さらには魚怪人に卵を産み付けられ出産体験させられたり、猛り狂ったファンの連中に前も後ろもお口も……なヒロインの痴態の凄まじさにさしものリッパーさんもガクガクプルプル。
実はしなのゆら絵ということでイラスト買いした一品。2003年頃ってこんな絵柄だったのね。
参考までに公式サイトにリンク

悦楽のテーマパーク (二次元ドリームノベルズ)

悦楽のテーマパーク (二次元ドリームノベルズ)