森野一角 「ごくあね お姉ちゃんは四代目」 (美少女文庫)

母方の実家は極道だった!? 離れて暮らしていた姉と久しぶりに再会した虎太郎。なぜか組の四代目頭としてまつり上げられる羽目に…。
 ヤクザガールな姉と風紀委員な幼なじみとのWヒロイン・ラブエロコメディ。
着物を翻しながら男共をなぎ倒し、啖呵を切るのもお手のもの。だけど弟の虎太郎にだけは激甘ラブの龍美ねえ。
幼い頃から一途に虎太郎くんに想いを寄せてきた幼なじみの諒。
キャラ設定だけなら完全に龍美ねーちゃんの勝利なのだが(表紙も龍美ひとりだし)、
勉強会からエッチに雪崩れ込んでみたり風紀委員の執務室でコトに及んだりと諒ちんの頑張りもなかなかどうして悪くない。
このヒロイン対決、実に優劣つけ難し!
森野作品らしく、今回も軽快で楽しく読める作品に仕上がってて、善き哉。


感想リンク:
青橋由高さん
koutokuさん
locktrack21さん>、
ATフィーダーさん

ごくあね―お姉ちゃんは四代目 (美少女文庫)

ごくあね―お姉ちゃんは四代目 (美少女文庫)

他感想:
「お仕えします!」
「妹パンチ!」
「巫女シス」