わかつきひかる 「Secret Teacher 先生はボディガード!」 (美少女文庫)

ひょんなことから軍事機密をめぐる争いに巻き込まれ、生命の危険にさらされることになった諸星啓太。ボディガードはS国諜報部のお姉さん!?
 わかつき先生と絵師・屡那さんとの「うぶこい」タッグによる新作「ボディガード上等。」w
軍人さんなヒロインが学校でいきなり銃をぶっ放してくれたり、随所にアクションシーンも盛り込まれていたりと読んでて実に楽しい。
軍人気質で最初はツンケンしてたのに、つい啓太に気を許してしまって(エッチも許してしまって)結果メロメロになってしまうアリサさんがもう可愛いのなんの。
わかつきさんの書く年上ツンデレ(おまけにちょっとドジっ娘)は絶品ですな。
イラストもいままでの美少女文庫にはなかったタイプで新鮮。いい感じにエロくって善き哉。「上等。」シリーズのファンは一見の価値ありでしょう。
かの名作「お姉さんはサンタクロース」に並ぶ美少女文庫の傑作として初心者に特オススメ。
ところで、主人公の名前って諸星あたる+川平啓太? そのうちヒロインに電撃(または炎)をあびせられやしないかと密かに期待してたのに特にそんなシーンもなく、ありゃーん。


感想リンク:
koutokuさん
周成林さん
deltazuluさん

先生はボディガード!―Secret Teacher (美少女文庫)

先生はボディガード!―Secret Teacher (美少女文庫)