ライトノベルからの越境

フランス書院 編集部 週報 より


☆初登場上等☆
 MF文庫J「上等。」シリーズで人気の屡那先生が、美少女文庫
 初登場です。ラストカットも「上等。」ファンにはおなじみの
 格好いい仕様に。
 とあるサイトで「ライトノベルの挿絵といえば○○」というの
 が話題になっておりました。美少女文庫も負けてません!
 ライトノベルからの越境は今年のテーマです。
(このイラストレーターにぜひ美少女文庫を!というリクエス
 があればぜひお寄せください。まさか!という大物だって口説
 いちゃいます)
一週間で上書きされちゃうんで転載。
越境……「鍵の壊れた部屋で見る夢」はラノベ読者とエロ・ライトノベルをつなぐ架け橋になりたい……と、一瞬夢想しかけたリッパーさんを誰かとめてやってください。
ともあれ、あのラノベ絵師のエロスが見たい!なんて人は美少女文庫買って読んでリクエストしてみるのも面白いんじゃないでしょうか。


関連:「エロ・ライトノベルのイラストレーターといえば」