「ドラゴンエイジPure Vol.3」感想その1

美少女誌じゃない漫画雑誌を買うのは久しぶりじゃのう…。


日吉丸晃さよならトロイメライ 八千代ちゃんのモノローグ! 水着! お色気!
トーマがいい感じにおバカで決めるときは決めるのが素晴らしい。
カンナのセクハラ、絵にするとエロい。やっちんのねこみみフードがめがっさ可愛かったです。


さっち「る〜む!」 うを、見事な原作クラッシャーぶり! 新井輝が書くようなものとは似ても似つかぬ学園ラブコメにアレンジされてるんだけど、これはこれで非常に面白い。千夜子ちゃんのキレ方が笑える。


かわく「ソードワールド ぺらぺら〜ず」 短編集のとノリがほとんど同じ。そういえばファンタジア文庫で「ぺらぺら〜ず 乙女の巻」が出てたっけ。そっちも読むかー。


「る〜む!」も「トロメラ」も結構ページ数があって読み応え十分なのが嬉しい。原作好きなら一読の価値ありですぜ。