七海ユウリ 「となプリ 王女様の休日」 (美少女文庫)

日本にやって来たエレノア国のプリンセス。ひょんなことから普通の少年と王女との一夏の同居生活が始まる…!?
 序盤、道で拾った見知らぬ少女を家の中に連れ込んだ挙句、意識がないのをいいことにおいたをしてしまう主人公がちょっと面白い。
前作同様に他愛もないラブストーリーではあるものの、読み物としてはそれなりにまとまっている。
イラストはこの手の絵師としてはほぼ最強クラスのCARNELIAN氏。
美少女ゲームで遊んでた頃以来、何年ぶりかに鑑賞させてもらったけど、いい絵描いてるなあ。エロいし。
メインの王女以外にもサブヒロインの護衛の騎士の少女とのエッチシーンもあり。
そこでハーレムエンドに走らないあたり、青橋・河里の両天秤作家とのカラーの違いが窺えて興味深いなと。

となプリ―王女様の休日 (美少女文庫)

となプリ―王女様の休日 (美少女文庫)


他作品感想:
「お嬢様はメイド様!?」