青橋由高 「恋妹 〜彼女はふたご!」 (美少女文庫)

お兄ちゃん大好きな双子の姉妹、光莉と明莉。
ちょっと高飛車な美人先輩、渚。
一人の男をめぐっての誘惑ラブバトル開始!?
 タイトルも表紙も双子なのに、ライバルの渚先輩がそれに匹敵する活躍を見せる一品。
光莉と明莉の”二人一緒じゃ駄目ですか?”ツープラトンアタックもなかなかに破壊力大きいんだけど、
どちらかというと渚先輩の強引に迫ったかと思えば隠れMだったりするツンMなエロ可愛さに軍配をあげたいところかも。
互いに激しい対抗心を燃やす展開もラブコメ風味で面白かったにょ。
渚を主役にすえた続編の構想もあるようで、それはぜひ読みたいなあ。


感想リンク:
青橋由高さん(自作解説)
こぼさん
元さん
秋山真琴さん
koutokuさん
SNOW ILLUSION blog

恋妹―彼女はふたご! (美少女文庫)

恋妹―彼女はふたご! (美少女文庫)


他作品感想:ジュブナイルポルノ感想INDEX