橘真児 「お姉ちゃんとあそぼ」 (美少女文庫)

大好きな姉が書いた台本のため、演劇でヒロイン役を演じることになった少年・優乃。
少女姿にさせられ性的恍惚に打ち震える少年の秘めた想いの行方は…。
 女装少年の傑作キタコレ! これが僕…?と戸惑いながらも女装の妖しい魅力に引き寄せられてしまう少年の心理描写が素晴らしい。
自らの女装姿の中に恋する姉の幻影を見、姉と自分が一体化したかのような……錯覚。
互いに惹かれあいながらも姉弟相姦のタブーに揺れ動く優乃と彩姫の想い、
”親友”の智沙の存在による奇妙な三角関係の形成もあって、作品全体が倒錯的な空気に包まれていて非常に面白かった。
女装のまま外へ連れ出され羞恥プレイに身悶えるゆうちゃんが最高。
ゆうちゃんと智沙のエッチも2人の幼さのせいか妙にドキドキさせられちゃったい。
美少女文庫の中ではかなりストーリー性の高い逸品でした。はなまるっ。


感想リンク:
こぼさん
青橋由高さん

お姉ちゃんとあそぼ (美少女文庫)

お姉ちゃんとあそぼ (美少女文庫)


他作品感想:ジュブナイルポルノ感想INDEX