わかつきひかる 「メイド イン プリンセス」 (美少女文庫)

修道院での修行から逃げ出したエリシア姫。
幼少の頃に世話になった”じいや”のお屋敷でかくまってもらおうとするが、新人メイドだと勘違いされ…!?
 わがままプリンセスが役立たずメイドさんになって幼なじみなご主人様と…なお話。いちおう純愛系。
西欧風の小国「アリスロンド」が舞台なのに、他所はキューシューのベップゥ(温泉郷)とかホッカイドーという地名らしくて、
なんだかポケモンがそのへんを練り歩いてるような世界設定だと思ったり。
最初は裸を見ただけで大騒ぎ、ご主人様を殴り飛ばしていたプリンセスが、最後はお尻で嬌声あげまくりですよ?
こんなエッチに育っちゃっていいんでしょうか。次期女王なのに。
女性主導でコトをいたそうとしておきながら、いざとなると怖い痛いと泣きじゃくるツンデレ様を書かせると天下一品のわかつき先生であります。
わがまま姫様好きなら。


感想リンク:
元さん
青橋由高さん
とくめーさん
こぼさん


他作品感想:
ジュブナイルポルノ感想INDEX