阿智太郎 「陰からマモル! 8 ウエディング時代劇娘」 (MF文庫J)

え、椿が結婚!? な「ウエディング時代劇娘」 温泉でパヤパヤ(違)な「熊笹温泉へ行こう!」の2話収録。
よしよし、椿っちの出番(とイラスト)が多めで椿派としては嬉しい限り。
田之金大王とか***忍者とか、相も変わらぬお間抜け設定がただただ楽しく、愛しい。
頭空っぽにして楽しめるという点ではリッパーさんの中で「撲殺天使ドクロちゃん」に匹敵するシリーズにまで育ってきた感あり。
”ヒロイン全員**”なネタには超噴いたw マモくんさえその気になればそんな素晴らしい?展開が待っているのかと思うと妄想がふくらんじゃいますね!
それにしても、マモくんは山芽やホタルの気持ちは薄々感づいてるようなのに、愛里や椿の乙女心にはいまだまったく思い当たってない様子。
マモくんみたいなのにはストレートすぎるくらいの求愛表現が必要なのか!? 素直になれない照れ屋な2人の前途に幸あれ・゚・(ノД`)・゚・。
それから、本文にはない艶っぽさをカバーしてあまりあるイラストは今回もグッジョブ!
カラー口絵にのけぞり、挿絵の椿っちの曲線の美に惚れボレ。