羽沢向一 「委員長はヴァンパイア! あなたとハーフムーン」 (美少女文庫)

夜中の学校で出遭ってしまった委員長の正体はヴァンパイア!? 成り行きでエッチをしてしまった護は真夜中の教室の一員になることに…。
ヴァンパイアに鬼っ娘(ラムちゃん)に狼少女に魔女先生、ヒロインみな魔物っ娘な学園ハーレムもの。
2006年上半期のライトノベル界を席捲した”狼”属性。
灰色狼、スイーツ狼、賢狼に続いて、ついに”ブルマー狼”が美少女文庫に登場ですよ! うぎゃあ。
…そんなことは実はどうでもよくて、ヴァンパイアちゃん(変身前は眼鏡っ娘いいんちょ)が結構かわいいのと
鬼っ娘先輩(変身前:図書室姫)の人外な感じがなかなか刺激的でよかよかーな一品。
それと、主人公の護が読書好きのミステリマニアな設定なのも親近感がわくというかなんというかw
 イラスト担当は「殺×愛」でおなじみの(ごく一部の人には「絶望系」の挿絵でもおなじみ)G・むにょ 氏。
日吉丸晃氏につづくラノベ絵師の美少女文庫参入に興奮を隠せないぼくがそこにいた。


感想リンク:
ATフィーダーさん
korutoさん
青橋由高さん
こぼさん


他作品感想:
「時計城の淫猟歌」
「大江戸エルフ無頼帳」