みかづき紅月 「キャリあね。 お姉ちゃんは下着デザイナー」 (美少女文庫)

美少女文庫新人賞からデビューした新鋭3人衆*1のうちの一人、みかづき女史の2作目は、憧れの義姉が会社の上司になっちゃって!? なお話。
いやあ、これは素晴らしくラブい作品ですね。
無防備でぽやーんとしていて弟に甘えたがりで”でも主導権はお姉ちゃんね”な姉ヒロインがかわいくて仕方ねえ。
糖分過多なあんま〜いラブ&エッチっぷりに読んでて頬が緩みまくり。
YUKIRIN氏のイラストがこれまた可愛くて文章との相性もばっちり。
単独ヒロインの純愛ジュブナイルポルノとしての出来は前作「サムライガール」以上でしょう。
不覚にも手紙のところでじーんときたよ。その後の展開にはちょっと苦笑なんだけど…。
唯一の不満は表紙を飾った眼鏡っ娘の美紅ねえがお仕事限定の嘘眼鏡だったことくらいかw。


感想リンク:
元さん
とくめーさん
青橋由高さん
subscriberさん
koutokuさん
こぼさん
ururu7さん


感想:
「サムライガール」





*1:あとの2人は、あおぞら鈴音(女子高生作家?)と呉田文明