「サムライガール」 みかづき紅月 (美少女文庫)

男子校に突如転入してきた美少女。刀を手に不良どもをばったばったとなぎ倒し、吹き荒れる綱紀粛正の嵐! 直弥はそんな彼女に強く惹かれて…。
ヒロインの侍少女の名前が”久遠刹那”というのはもうちょっとどうにかならなかったのか、
お相手の男の子を”殿”と呼ぶのも勘弁してよー。と、あからさますぎる剣術小町の描き方に最初のうちは首をかしげながら読んでたんだけど、刀を振り回したり侍だと自称してたりする部分がただのキャラクタ属性ではなく後半の展開へきっちりいかされているところに感心。
時代錯誤なサムライガールが少しずつ変わっていくところとか、エッチのときのあたふたした反応っぷりがかわいらしくて良かったざます。


感想リンク:
元さん
青橋由高さん
海燕さん
こぼさん
koutokuさん
Gothさん
ururu7さん

サムライガール (美少女文庫)

サムライガール (美少女文庫)