「あなたに胸いっぱい メガネっ娘★初恋」 清水マリコ (美少女文庫)

大きな胸がコンプレックスになっている眼鏡っ娘の千香は憧れの男の子を巡って女の子グループに目をつけられてしまい……。

ヒロインが内気で小心なところをつけこまれ意に添わぬ性的悪戯を強いられてしまうというお話で、
「嘘」シリーズの清水マリコ作品を期待して読んでしまうと炎上必至?
 ただ、ジュブナイルポルノとしてはなかなか読み所の多い作品であります。
ポルノ小説お得意の特殊な単語や比喩描写はほとんど使われておらず、そういう意味ではかえって新鮮。
展開や描写自体はジュブナイルポルノ的にはわりあいソフトな方なのに、
女の子主体で書かれるエロがやたら恥ずかしくて、わたくし読みながら何度も噴き出してしまいました。
胸擦り体育プレイとか第5章の超展開とかもう爆笑ですよ。
こんなソフト陵辱な話で無理矢理じゃないハッピーエンドにもっていくのは凄いなあ。
ある意味、少女の成長物語でもあるあたりは……感心するというより笑ってしまうんだけど、
そのへんのおかげで少女小説風味すら漂っているのもポイントの1つ。
最後の千香と真人のやりとりには、ちょびっとだけMFJな清水マリコの顔も見えたかなと。
すぎやま現象のイラストは素晴らしいので、絵買いもありざんす。


感想リンク:
元さん
mae-9さん
rockerさん
SAEKI Yoshiyasuさん
ATフィーダーさん
turkさん
平山白さん
成松哲さん
とくめーさん
秋山真琴さん
こぼさん
海燕さん
海獺さん