2005-10-28から1日間の記事一覧

劇場版ポケットモンスター 烈空の訪問者デオキシス

7月にテレビ放映されていたものを録画視聴。 これはもしかして、ポケモンを題材にして怪獣映画でも作ろうとしたのかにゃーす。 冒頭のデオキシスvsレックウザの戦いの規模と迫力なんか、完全に怪獣バトルのノリですよ。場所も南極だしなー。 中盤以降は、ト…

近況

10/22 「風塵乱舞 アルスラーン戦記6」読了。 10/24 「王都奪還 アルスラーン戦記7」読了。 10/26 「仮面兵団 アルスラーン戦記8」読了。 1週間ぶりのお休みにございます。 いやはや、プレーオフから日本シリーズの流れが面白過ぎで、仕事終わってからテ…

本日の名台詞

「サイズとか、聞いたら怒るかな」 「……99」 「うおっ……あ、いや」 「ちなみに、カップはGカップです」 「わかんないけど、すばらしい」 誉められてすごく嬉しかった。生まれて初めて、胸が大きくてよかったと思った。 胸が大きいのがコンプレックスなヒロ…

「あなたに胸いっぱい メガネっ娘★初恋」 清水マリコ (美少女文庫)

大きな胸がコンプレックスになっている眼鏡っ娘の千香は憧れの男の子を巡って女の子グループに目をつけられてしまい……。 ヒロインが内気で小心なところをつけこまれ意に添わぬ性的悪戯を強いられてしまうというお話で、 「嘘」シリーズの清水マリコ作品を期…