Reading Baton

浅木原さん(id:asagihara)から回ってきましたよー。

「のべるのぶろぐ」が最近の一番のお気に入りで、よくTBしてます。
個人のライトノベル感想サイトなら、「好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!」
「浅木原書店」(id:asagihara)、「読丸電視行」(id:yomimaru)、「SIDE ONE」
ミステリ感想系だと最近はムスタファさん(id:mustapha)が面白いですな。

  • 今読んでいる本

日日日蟲と眼球とテディベア」、山田風太郎忍者月影抄」、「本格ミステリこれがベストだ!2004」

  • 好きな作家

著作を30冊以上出してて全部読んでるという作家は、瀬川貴次西澤保彦
全部ではないけど森博嗣もたくさん読んでます。
最近好きなのは、カーター・ディクスン北山猛邦東川篤哉米澤穂信桜庭一樹田代裕彦佐藤ケイうえお久光清水マリコ、…といった感じ。

  • よく読むまたは、思い入れのある本

水野良ロードス島戦記」は特に思い入れあり。

  • この本は手放せません!

黒田研二「嘘つきパズル」 絶版本でくろけん先生のサイン付き。

  • 次にバトンを渡すヒト3名

うたたねこさんゐんどさん、平和さん(id:kim-peace)よろしくお願いします。
また石野さんに投げてやろうかとふと思ったものの、さすがに嫌がらせっぽいのでやめときました。