「先輩とぼく 5」 沖田雅 (電撃文庫)

凰林高校は文化祭の季節。はじめ君も美少女戦隊にウエイトレスにと大忙し。
つばさ先輩はミス凰林コンテストなるものを企画し、さらにはオーラに関するあるハカリゴトを…。

OMRの面々だけでなく、クラスメイトからも愛されまくっていることが判明したはじめ君。相変わらず皆にいいように弄ばれてます。
いつも通りのバカ騒ぎに、ほんのちょっとだけつばさの過去の悪行や人間関係を絡めつつ、オーラを巡る恋の鞘当てが進行。
そして、クライマックスであるミス凰林コンテストの中身は…、わはははは。
ああ、しかし、川村君が**というオチは酷いよ。ヒドすぎる! 笑えなさすぎて寛容なわたしでもこれはさすがにドッピキだっ。
あーあ…、いくらミスコンがバカバカしくて面白かったり、乙女なつばさ先輩とか花も恥じらうはじめ君がかわいいとしても、あれはないよなー。
ところで、裏表紙見て、本編で川村君が女装でも披露するのかと思ったら、別にそんなことはなかった。
なんであんな絵が?