「KISS OF LIFE」 きみづか葵 (ホットミルク コミックス)

初版発行は99年。きみづか葵さんの初単行本。

3〜4年前に買ったはいいけど、なぜか読まずに押し入れ行き。
こないだ本の整理をしてたら出てきたので、今さら読んでみる。
えーと、きみづかさんの綺麗な絵柄とクオリティの高い作画が魅力な作品集でありました。
「ジェラシーレーサー」の車(カート)の絵なんざ、とても美少女マンガだとは思えない描き込みぶり。
魔法少女ものパロディな「マジカルハンター ユーカ」がへらへら笑えてわたし好みでした。
それと、ベストは「8年越しの表彰式」。ここここれは超絶素晴らしい! なんという恥ずかしさ。
わたくし小学生時代の園香たんのセミヌードについうっかり萌えてしまいました。切腹