「ハーフダラーを探して」 水城正太郎 (富士見ミステリー文庫)

父が死に、住む家まで奪われた女子高生の魔夜美。
自称”詐術師”の煉四郎と手を組み、新都心を跋扈する悪党どもの世界へと身と投じることに…。

悪党どもが詐欺と泥棒でくんずほずれつの大騒ぎ。”嘘つき!カッコイイ!”という感じはあまりしないなあ。
主人公の女の子はなかなか良いんだけど、美形男2人が微妙。
悪党どもや大企業や金持ちを手玉にとる詐欺師ってな設定にするのなら、もうちょっと歳のいった方が無理がなかろう。
ヒロインに口説き文句をたれるにも、同世代よりも少し上のオトナの方がエロくていいと思うんだがなあ。
騙し騙されの泥棒合戦なところはまあまあ面白い。
あと、最後の引きはイイ!w 続きでBLっぽい展開を期待したいところ(何。