「DearS 01」 PEACH-PIT (電撃コミックス)

高校生・武弥はディアーズと呼ばれる宇宙人の少女を偶然拾ってしまい…。

アニメ版が非常に面白かったので原作も読んでみたくなった次第。
へー、絵がきれーい。寧々子に関しては原作の方がかわいいかも。
それから、アニメ版もそうだったんだけど、蜜香先生が無駄に面白すぎ。
よくもまあこんなエロエロセクハラアホ教師をアニメ版で再現したもんだなあと感心してしまいますよ。
しかも、声が喜久子おねえちゃんだなんて…、誰だそんな配役考えたのは! 最高でした!(大絶賛)
 お話は急ぎ過ぎずまったりし過ぎずいいペースで進めているなという印象。
ちなみにキャラの台詞は全部アニメ版の声で脳内再生されてます。