「マリア様がみてる 真夏の一ページ」 今野緒雪 (コバルト文庫)

学園祭に向けて祥子さまの男嫌いを少しでも緩和させようと、
山百合会と花寺生徒会の顔合わせを画策する祐巳たちであったが……。
夏休み後半のひとときを描いたシリーズ13冊目。

ぐはああああああああああああああっ。
…………。
……………………ハアハア。
あの、今野先生、ぼくを萌え殺す気ですか。
蔦子さんを横に置いておけば、メインキャラでは祐巳が一番のお気に入りで、推奨CPは祐麒祐巳
というわけで福沢姉弟やっふーなリッパーさんといたしましては、読んでて萌え死にそうでした。
祥子さんなんか別にどうでもよくて、祐巳祐麒くんが口喧嘩したり仲良く会話してるだけで満足であります。
いやあ、学園祭での祐麒くんの扱いがすんげー楽しみだなあ。
それと、祐麒くんのその好みというのは絶対狙ってるに違いないですよ。
こ、今野先生、あんたって人はー。

 そういえば、本書の収録作「おじいさんと一緒」と鯨統一郎の某作品について誰かと話し合いたい気分になりましたが、
両方読んでそうな知り合いが1人しか思いつきません。*1

*1:NAOさん(id:nao-jpn