「晴れの雨。」 朝丘戻。 (コバルト文庫)

教師と不倫関係にあった主人公。相手の無神経な言動に傷ついた俺を救ってくれたのは、先輩だった…。
青空みたいに透明でひたむきなボーイズラブ

三角関係を描いたBL小説…ということでいいんだろうか。
内容のわりには描写は随分あっさりめで、「春恋。」よりも口当たりはさらりとしている感じ。
性描写も少ないし、こっちの方がBL初心者向けかも?
 でも、痛々しいところを含めて「春恋。」の描き出した”せつなさ”が好きなリッパーさんとしては、
この「晴れの雨。」はさらっとしすぎていてちょっと物足りないかなあ。
それ系の話としてはまあ普通の出来ではないかと。”晴れの雨”という情景にたくしたイメージは良かったと思う。