「先輩とぼく2」 沖田雅 (電撃文庫)

男の子の心に美少女の体をもってしまったはじめ君が、入れ替わり相手のつばさ先輩に翻弄されまくる学園ラブコメの第2弾。
はじめ君のお隣に住んでいた妹系幼なじみが登場。憧れのおにーちゃんはお姉さまになっていた。倒錯的な三角関係がこれにて成立!?

前作同様に脳天気なドタバタ劇が楽しうございました。悪の秘密組織ごっことか、某作品のパロディが微笑ましい。
はじめ君はますます女の子化に磨きがかかり、つばさ先輩の愉快犯ぶりはとどまるところを知らず。
恥ずかしがりながらも周囲に乗せられてしまうはじめ君がかわいくて良いざんすー。
個人的には、三角関係どころかのりちゃんや真太郎君を含めたややこしい相関関係にいたるラブコメ展開にもっていってくれると嬉しいんだけど、そうなってくれんかなあ。つばさ先輩のハーレム計画も楽しそうな。

お話作りに関してはまだまだ修行が足りてない感じなので、そのへんはもっと頑張れ。