「苺ましまろ 3」 ばらスィー (電撃コミックス)

4人の少女+お姉ちゃんの、ゆるゆるでちょっとだけおかしな日常を描く、通称”オフビート・コミック”の3巻目。

なんか3巻は美羽の独壇場になってますね。「ジェラシー」が微笑ましくて良いのと、「シンデレラ」での細かいボケがわりと好き。
萌え度でいったら浴衣を披露してくれる「おまつり」が一番ですかのう。
それと、アナさんはどうやらお色気担当となった様子でサービスカットが多めになっております。既刊2冊と比べるとえろ度アップ。

とりあえず、この作品は少女萌えを楽しむためのものなので、キャラのかわいさに頬をゆるめられればそれでOKなのであります。
萌え萌えでよおございました。