「お嬢さまの逆襲!」 森奈津子 (学研レモン文庫)

実家の本箱から発掘してきますた。おそらく妹さんが友達から貰った本なのであろう。
西澤保彦ファンとしては森奈津子女史の本を一度くらいは読んでみないとーと前から思っていたので、読んでみた次第。

大昔の古典的少女マンガの形式である「薄幸のヒロインと金持ちのいじわるなお嬢様の対立」で、
お嬢様の方をヒロインにしたてることで図式をひっくりかえした面白さがでてる学園ラブコメ
コメディタッチなので身構えずに読めるがよいですな。
お嬢様が学園の王子を強制的にふりまわしているあたりが面白い。工藤君とお杉君とアクタガワ君のトリオは萌えるかも。
意外に楽しんでしまいました。続きも読んでみたいんだけど、とうに絶版なのでした。うーん、惜しい。