入院日記

下向き生活も3日目を迎え、首と肩が蓄積疲労でえらく痛みだす。
10〜20分ごとに寝転がって休まないと、とてもじゃないけど耐えられない。
それに寝るといっても、常にうつ伏せで顔を枕に埋めるような姿勢になるために、あんまりリラックスできないのであった。
そんなわけで気休めに湿布薬を出してもらい、首の痛みとたたかいながらそれでも本を読むリッパーさんなのであります。
だって他にすることないんだもん。寝転がってたって、そんな眠れないしー。

夕方にthen-dさん
いさくさん(某同人誌の表紙の絵を描いてくださった方)がコミケ帰りに見舞いに来てくれました。
主に最近のアニメについて雑談をかわす。よい気晴らしになりました。お見舞いのメロンもとてもおいしうございましたよ。大感謝です。