「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」 西尾維新 (講談社ノベルス)

なんとか2003年中に読了できました。よかったよかった。

読み始め。→うひょー巫女子たーん。→うひゃひゃ春日井さんおもしれー。→
理澄たんも萌えだねっ。→やっぱり西尾維新は最高です。→うああ…。→勘弁してくれ…('A`)。→泣く。みいこさん愛してます。→
ふむ今回はこれだけですか。ちょっと内容薄くない? こんな話ならクビツリくらいの厚さでいいんじゃないかなあ。

前半部分はとてもとても面白いのです。キャラクタはほんに素晴らしい。
もうね、いーちゃんと彼女らがじゃれあってるだけで楽しくてしょうがないのです。
でも、やっぱり、西尾くんはそれだけじゃ許してくれないのですなあ…。
なんというか、大好きなんだけどめちゃくちゃ面白いんだけど、西尾維新作品は読むのがとても怖い。
買ってもすぐには読み出せないのはそこなんだよにゃー。