「マリア様がみてる 黄薔薇革命」 今野緒雪 (コバルト文庫)

こないだ歌会をしたときに進井さんが「リッパー師匠、マリみて続き読んでください」と仰っていたので読んでみた。

やー、面白いね。どうも大方のマリみてファンとわたしが好むポイントはどこかずれているらしくて、
1巻よりも寧ろこの『黄薔薇革命』の方が面白かった。
BLさん、ごめんなさい、わたしは楽しんじゃいました。
うーん、わたしはマリみてに百合を求めて読んでいるわけではないのかもしれませんなあ。
祥子さんにドキドキしてる祐巳さんはかわいいとは思いつつわりとどうでもよくて、
令さんの女の子な趣味のシーンをプリーズとか黄薔薇さまをもっと出せと読後に思っていたりするので。
あ、蔦子さんの出番が多いのは嬉しかったにょ。