お買い物

ここのところ『ゾンビ屋れい子』を一日一冊読んでいて、
ミステリ系の看板をおろしてゾンビ屋れい子ファンサイトを作ろうかという勢いでゾンビ屋にはまっているわたくしでありまするが、
ここまできたらもう、最後まで(最新刊まで)一気にいくしかないと決断し残り5冊をまとめ買いしてしまったのであります。
うう、世間ではマリみて祭り中のお方も多々いらっしゃるというに、
わたくしはといえばこないだ読んだ『マリア様がみてる』の内容を記憶の彼方に押しやる勢いで
毎日『ゾンビ屋れい子』のことばかり考えている始末。
だって、面白いんだもーんもーんもーんも…。

あと『七度狐』も買いました。←わずかに残るミステリ者の矜持。