「ゾンビ屋れい子 3」 三家本礼 (ぶんか社コミックス)

双子の姉妹・れい子とリルカの戦いはいよいよ最終章へ突入。
リルカ姉さんは最後の敵にふさわしくとんでもないゾンビ使いで、れい子ちゃん1人ではとても太刀打ちできないのであります。
それを助け共に戦う仲間たち。うーん、友情?とバトル、世界の敵、王道じゃのう。
ジャスミンのなぜかコミカルな戦い方も含めて、バトルもの少年マンガにも負けず劣らずのクオリティになっており、
ここまで伝奇アクションとして面白くなるとは驚きますた。
今回のはれい子ちゃんよりも、リルカ姉さんの方が萌えるかもしれません。ドレスを着て剣をぶん振り回してる姿がかっこいいー。
そんなわけで3巻まではれい子さんもまだまだ美少女っぷり全開なので、
鮮血とびちるジョジョ風伝奇アクション美少女マンガに興味をもたれた方は読んでみてはどうでしょうか