居酒屋「厚田村」

キサキチさんと河野さんと合流し、呼び込みのお姉さんに誘われてとある居酒屋へ入店。
「個室なんですけどー」とか言っていたのだが、行ってみたらば前は明らかにカラオケボックスだったのだろうと思われる店構えで思わず全員で笑ってしまう。
部屋にはちゃんとカラオケ機械もついて歌い放題になっていて、居酒屋なのかカラオケボックスなのかどっちとも判断しかねるお店であった。

前半1時間は飲み食いしながらお互いの近況を話し合って、知り合ったばかりの頃の昔話を聞いたりとか。
キサキチさんはお見合いを経験したそうな。うわー大人の会話だよなあ。

後半1時間は折角カラオケがあるんだからと歌う。viewさんは久しぶりに「Long Distance Call」を披露してくれた。
うう、パパになってもネタ心を忘れないとは嬉しいお人であります。寂しいときにはいつでも電話してほしいの。