有明2日目

会場には来たものの、回ったサークルは前日お会いしたマコチーノ高橋さんがやってる天変地異ノのみ。
ミステリ創作の同人誌を5冊買わされました買ってきました。
っていうかマコチーノさんは小説書きじゃなくて絵師だったんですかーと後で見てびっくり。
元さんと進井さんがよろしく言ってましたと。

会場であずまさんviewさんと合流。キサキチさんにサトルさんともご挨拶。
あずまさんの買い集めた「ゾンビ屋れい子」な同人誌をちょろっと拝見して、へえこんな作品かとますます興味がわく。
関西のどこかの鉄道で使えるというスルットちゃんカードというのがあって、このスルットちゃんが美少女になってしまったカードを見せてもらっていたく感心。
viewさんは相変わらず奇天烈で愉快なアイテムを買っていて面白かったです。
わたしとあずまさんは最近コミケのたびになぜか、焼き肉もしくはステーキの宴を繰り広げており、
今回もまた肉食いますかーとviewさんを巻き込んで3人で新橋の焼き肉屋へ。
ゆりかもめでの移動中に「百合姉妹という漫画雑誌が最近出てるんですよー」という話題をわたしが何気なくふってしまい、
それがまさか後にあんなことになろうとは…。