11月読書まとめ

読んだ本の数:7冊


ツンマゾ!―ツンなお嬢様は、実はM (えすかれ美少女文庫)ツンマゾ!―ツンなお嬢様は、実はM (えすかれ美少女文庫)
被虐願望自爆型ヒロインがアホの娘すぎて面白い。葉原鉄いいもの書くわー。
読了日:11月09日 著者:葉原鉄

狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)狼と香辛料 13 (電撃文庫)
羊飼いノーラの後日譚が素晴らしかった。ホロとロレンスのいちゃラブなんてもうどうでもいいから、こういうサイドストーリーをもっと読ませてくりゃれ。
読了日:11月13日 著者:支倉凍砂

クロノ×セクス×コンプレックス 1 (電撃文庫 か 10-17)クロノ×セクス×コンプレックス 1 (電撃文庫)
壁井ユカコうまいなあ。オリンピアよりもニコの方が萌えるわたしは「三十三間堂学院」では芦原真奈派。
読了日:11月17日 著者:壁井ユカコ

SHI-NO-シノ-  君の笑顔 (富士見ミステリー文庫 76-10)SHI-NO-シノ- 君の笑顔 (富士見ミステリー文庫)
支倉志乃という少女のアンバランスさ/かわいらしさが印象的な、ミステリ分もそれなりに楽しめる良シリーズだったよ。そして、さよなら富士見ミステリー文庫
読了日:11月21日 著者:上月雨音

SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫 た)SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫)
怒涛のすれちがい恋模様が切ないやらキュンキュンするやらでもう大変。舞ちゃんの余計なお世話もユキグニのことを想ってのことなんだよねえ…。みんながんばれ。
読了日:11月23日 著者:竹岡葉月

アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(3)  漆黒の刃、黄金の牙 (富士見ドラゴンブック 23-33)アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(3) 漆黒の刃、黄金の牙 (富士見ドラゴンブック)
巻を追うごとにユンガーがさんが地味ポジションに……と心配してたらまさかの女装イベント(挿絵つき)! ひゃほう! どうせなら全員賞金首になって女装(エルザは男装)すればいいんじゃないかな。
読了日:11月25日 著者:久保田悠羅,F.E.A.R.

僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J ひ)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
隣人部に新加入の3人それぞれかわいいけど理科サンが特にお気に入り。セクハラ理系女子いいよね! Wヒロインの方、星奈はともかく夜空はドSキャラがキツすぎて読者人気無さそうなのが気になるところ。
読了日:11月27日 著者:平坂読