阿智太郎 「もっと! 陰からマモル!」 (MF文庫J)

おとなりを守り続けて400年!!!! の忍者ラブコメが帰ってきたよ。
復・活! とか 新章スタート! とか、そういう仰々しさはなく、相変わらず肩の力の抜けた
──しばらく会ってなかった旧友とバッタリ出くわして「お、久しぶりー」みたいな、ゆる嬉しさ。

陰守忍術を身につけた最強?の新ヒロイン登場。まりもたん、クールビューティー系でありました。
今のところマモ君に対してデレる気配はないけど、続刊ではラブコメの輪の中にはいってくることになるのかしらかしら。
伊賀VS甲賀全面対決や古都編の脱力感あふれるオチがたまらない。癒されるなあ。くすくす。

もっと!陰からマモル! (MF文庫J あ 1-16)

もっと!陰からマモル! (MF文庫J あ 1-16)