3月の読書まとめ

読んだ本の数:10冊


デモンパラサイト・リプレイ  極道☆キラリ(2) (富士見ドラゴン・ブック)デモンパラサイト・リプレイ 極道☆キラリ(2) (富士見ドラゴン・ブック)
チャオ、ソレッラ(挨拶) ジゼラの正体……一瞬で見抜かれてもしょうがないよね。
読了日:03月02日 著者:藤澤 さなえ,グループSNE
お姉ちゃんはにーづまだもん (美少女文庫)お姉ちゃんはにーづまだもん (美少女文庫)
「キャリあね」以来の天然お姉ちゃんラブ。甘いぜ甘いぜ甘くて死ぬぜ。
読了日:03月03日 著者:みかづき 紅月
聖剣の刀鍛冶〈2〉 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶〈2〉 (MF文庫J)
セシリー嫁にほしい。物語もヒロインの熱さも読んでてたいへん心地良い。
読了日:03月05日 著者:三浦 勇雄
My妹―小悪魔なAカップ (美少女文庫)My妹―小悪魔なAカップ (美少女文庫)
美少女文庫では稀少なひんぬーヒロイン。それ以外はいつものわかつき節といったところ。
読了日:03月07日 著者:わかつき ひかる
ウルは空色魔女(1)  はじめての魔法クッキー (角川つばさ文庫)ウルは空色魔女(1) はじめての魔法クッキー (角川つばさ文庫)
優しさいっぱいなおはなし。どことなく「おジャ魔女どれみ」を思い出すなあ。
読了日:03月10日 著者:あさの ますみ
秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)
バス話の小鳩くんが変な意味でいとおしい。しかし、前巻のラストを受けてのこの展開……小佐内さん萌えな読者はどう感じてるんデショ。
読了日:03月16日 著者:米澤 穂信
秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)
狐と狼はどこまでいっても狐と狼だった。甘〜い?互恵関係が一年の離別を経てごらんの有様だよ
読了日:03月18日 著者:米澤 穂信
おと×まほ 7おと×まほ 7
魔法少女隊(俗称”LOVE-KANATA”)敵基地突入の巻。熱い展開がグッとくるねえ。
読了日:03月24日 著者:白瀬 修
身代わり探偵スピカ―逢いたくても逢えない相棒 (コバルト文庫)身代わり探偵スピカ―逢いたくても逢えない相棒 (コバルト文庫)
ミステリ者的にもいろいろ見所(&ツッコミ所)あってよござんした。続編は出るの?
読了日:03月27日 著者:ココロ 直
SH@PPLE―しゃっぷる―(5) (富士見ファンタジア文庫 た)SH@PPLE―しゃっぷる―(5) (富士見ファンタジア文庫 た)
いつもよりコミカルでたのしたのし。「月光スキップ」の甘酸っぱい感じもすきー。
読了日:03月30日 著者:竹岡 葉月

読書メーター