11月読書分

11月の読書メーター
読んだ本の数:13冊

いもうと学園リミテッド (美少女文庫)いもうと学園リミテッド (美少女文庫)
ヒロイン5人は多すぎた。関西弁な妹ちゃんが可愛い。
読了日:11月01日 著者:天野 都
幻想譚グリモアリスII  千の獣が吼ゆるとも (富士見ファンタジア文庫 か 7-1-2)幻想譚グリモアリスII 千の獣が吼ゆるとも (富士見ファンタジア文庫 か 7-1-2)
ゴスロリも勿論良いんだが、普通の制服なアコニットさんがやたらに可愛すぎて困る。脚線美がたまりませんな!>表紙
読了日:11月02日 著者:海冬 レイジ
クイーンズブレイド ナイト・オブ・ユニコーンクイーンズブレイド ナイト・オブ・ユニコーン
ソード・オブ・ユニコーン編完結。魔神復活とかいまどき珍しいくらいのヒロイックファンタジーな展開だったなあ。
読了日:11月07日 著者:沖田 栄次
W生徒会長~どっちを選ぶの!? (美少女文庫)W生徒会長~どっちを選ぶの!? (美少女文庫)
どっちを選ぶの!?>柚姫(年上ロリクーデレ)。
読了日:11月09日 著者:青橋 由高
名探偵失格な彼女名探偵失格な彼女
この名探偵像は新しい……かも? 続編も文庫で出してよ。
読了日:11月14日 著者:伏見 つかさ
メイドインバトル! (美少女文庫)メイドインバトル! (美少女文庫)
バトル要素をうまく使ったWヒロインのキャラ立てが善き哉。続編にも期待。
読了日:11月14日 著者:山口 陽
退出ゲーム退出ゲーム
古典部シリーズ」「理由あって冬に出る」に続く文化系部活ミステリ。とても面白かった。
読了日:11月16日 著者:初野 晴
My姫My姫
みやま零イラストでこの衣装はズルい。「かてきょ」のヒロインよりは”アラブの姫様らしい”かな。
読了日:11月17日 著者:わかつき ひかる
Wメイドで生徒会! (美少女文庫)Wメイドで生徒会! (美少女文庫)
悠宇くんのキャラがひどすぎる(そこが面白いw)。イラスト的にはひんぬーヒロインに軍配をあげざるをえない。
読了日:11月19日 著者:上原 りょう
ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(3)ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(3)
SW2.0ならではの色が出てきた感じ。ジークの「嫁」発言がツボ。
読了日:11月25日 著者:グループSNE,秋田 みやび
お嬢様ファイティング!!! (美少女文庫)お嬢様ファイティング!!! (美少女文庫)
格闘学園の設定/エロ要素ともに濃ゆいなあ。とろろそばは退くわー。
読了日:11月26日 著者:葉原 鉄
バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫 い 3-1-6)バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫 い 3-1-6)
微笑ましい姉弟愛。明久みたいな弟がいたら、そりゃ可愛くて仕方ないよね。
読了日:11月29日 著者:井上 堅二
乙女・新撰組~恋する秘剣 (美少女文庫)乙女・新撰組~恋する秘剣 (美少女文庫)
うおぅ、沖田隊長が百合侍の毒牙に。
読了日:11月30日 著者:みかづき 紅月