秋田みやび/グループSNE 「決めろ!最後の大逆転 新ソード・ワールドRPGリプレイ集 5」 (富士見ドラゴンブック)

今回からメンバー二人が入れ替わり。ノリス&ガルガドが抜けるのはちと寂しいのう。
新PCは”エルフ至上主義”のエキュー君と吟遊詩人ドワーフのバス。これまたイリーナたちに負けず劣らずの曲者なことでw
どちらかというと普段はツッコミ(良識型)なのにエルフが絡むと冷静ではいられなくなるというエキュー君の純情(欲望?)が存外にかわいらしい。
首肩回りを露出させた衣装が妙にせくしーだし、ノリスとエキューどっちが女子人気高いのか気になる樹ー。
あと、武器をとるより歌いたいバードが加わったことで戦術面にも変化が生じてきたのが新鮮だったかな。
微妙に役立たずなバード技能をどこまで使いこなせるかが楽しみ。
スチャラカ編のユズさんは結局ファイターメインになっちゃいましたからのう。