上原りょう 「戦国学園ハーレム」 (美少女文庫)

織田冴姫と明智レイナ、二人の才媛の争いはついに本能寺学院と華月院女学園による全面対決(同盟校も巻き込んでの)へと向かう…。
天下分け目のハーレム決戦! ここに開幕?
 エッチじゃない方面への進出(一迅社文庫より九月刊)も決まった上原りょうの最新作。
アニメ絶賛放映中の「恋姫無双」原画・カタギリヒナタを挿絵にもってきたってのもなんだかタイムリーな感じ。
おまけにヒロインが織田・上杉・明智・武田で刀もってるとか、いろんな意味で作者も編集部も空気読みすぎだと感心せざるをえない。
ヒロインたちがひとりの男の子を奪い合ったり、暴走したり、エロ展開有りにした「私立!三十三間堂学院」みたいな?
争いの的になる光一くんがこれまたM気質たっぷりの美少年キャラでひたすら女子に弄ばれるのが読んでて楽しい。
特にメイン格の織田姉のSっぷりはスゲエ。
ここまで”あたしのオモチャ”扱いされて、それでも「お姉ちゃんが好きです」な光一くんの健気さにキュンときたよ。
お気に入りなキャラは上杉さん。織田姉弟に向ける優しさとエッチをしちゃった後の変化がよござんした。

戦国学園ハーレム (美少女文庫)

戦国学園ハーレム (美少女文庫)