森野一角 「武士妹!」 (美少女文庫)

六年ぶりに再会した聡美は袴姿のよく似合うサムライ少女になっていた。
二人きりの甘い(?)生活に眼鏡っ娘のチカまで乱入。三人の想いの行方は…。
「女遊びも武士の甲斐性」とのたまってしまうヒロインの微妙にズレたところが面白い。
凛とした普段の様子と濡れ場でのかーいらしい艶姿との落差もばっちりで、
修行の一つと称して一緒にお風呂にはいったり、そのままえっちぃ展開に流れ込んでいっちゃうのが、ちょお萌えました。
白襦袢えろいよ白襦袢。
短い中でもきっちりとお互いの想いの丈とか覚悟完了を描いてくれるあたりはさすが森野作品。
雰囲気に流されるだけじゃなく俺がそうしたいと思うから聡美やチカに手を出すんだと言い切ってくれる主人公の潔さが個人的には◎なのじゃよー。
イラスト(龍牙翔)も作品の雰囲気によく合っててよござんした。
美少女文庫初心者にもオススメの一冊。

武士妹! (美少女文庫)

武士妹! (美少女文庫)