青橋由高 「好き好き大好きお姉ちゃん」 (美少女文庫)

茶店を開いた姉・斗和子を手伝うため、一緒に暮らすことになった弟の晄(るーくん)。
ドキドキの同棲生活!? 姉の好き好きアタックについに晄も…。
 挿絵は七瀬葵さん。
表紙だけ見て「姉妹ものかー」と思ったら、ちっちゃい方が女装少年だったという罠w
女装萌え(美少女文庫)の歴史がまた1ページ。
弟くんにひたすら愛情そそいでベタベタしたがるお姉ちゃん。
他の女と談笑してるだけで嫉妬めらめら。るーくんの態度一つで泣いたり、笑ったり。
斗和子のダダ甘っぷりとるーくんが姉の愛に感化されてゆく様が楽しい一作。
るーくんがまた可愛い系の男の子なもので、ウエイトレスさせられてスカートを恥ずかしがったり、
興奮して(エッチの)スイッチが入っちゃったりの展開が大変おいしゅうございました。