南崎いく 「クイーンズブレイド Hide&Seek 1」 (角川コミックス・エース)

姉のレイナを追って旅に出た《近衛隊長》エリナを主役とした「クイーンズブレイド」コミカライズそのいちー。
相変わらずヒロイン'Sの肌の露出が多い作品なのだけど、この作画における身体のラインがまた魅惑的でのぉ……。
フトモモとか、おにゃかとか、ちちとか、ひじょーに色気があって綺麗なのですヨ! ひゃほー。
それと、喜怒哀楽の激しいエリナ嬢のくるくる変わる表情が素敵なんだ。ギャグ風味な崩し絵も可愛いしね。
 お話の方もテンポよくてなかなか面白かったなり。
エリナの傲岸不遜キャラとユーミルのお子様キャラがこんなに相性良かったとは…。
小説版の「激闘!クイーンズブレイド」におけるエリナ&イルマも超良かったし、エリナは誰とでもじゃれ合えるタイプなのかもしれん。好き。